fc2ブログ

ご近所の紅葉・黄葉…2


ツタf1z



ツタf2z



ツタf23z



ツタf4z



ツタf5z


ご近所の紅葉・黄葉…2



高台にある神社の石垣に這っている
ツタ(蔦)の紅葉です。





スポンサーサイト



テーマ : 紅葉写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

鍵コメントさんへ
こちらこそいつも素通りばかりで失礼しております。

3~4年前までは車で近隣の公園へ紅葉を撮りに出かけていましたが
昨年頃から車で出かけるのが億劫になっています。
カメラを提げて散歩をしていると、ご近所さんの庭などでも
きれいに紅葉しているものに出合いますので
それらを投稿することにしました。

先月中旬に発熱し、インフルエンザにかかったかなと思いましたが
大事に至らずに済みました(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トッコス爺

Author:トッコス爺
ご訪問頂き有り難うございます。

老い先短い爺が暇つぶしとボケ防止を兼ね、身の周りで咲く花やチョウ、トンボなどの昆虫、野鳥などをヨボヨボした足取りで見境なく撮り歩き、ブログに投稿するのを1日の楽しみにしています。
生物学者でも園芸家などその道の専門家ではありませんから、投稿前に手元の図鑑やネット図鑑などで名前を調べています。これも楽しみのひとつになっています。
しかし、個々の記事などは、日々衰えていく脳みそが少しでも活性化すればと思って調べた書置きみたいなものですから、間違った記述もあると思います。もし、間違っていたら、それは老いぼれ爺さんの勉強不足のせいなのでありますから、大目に見てくださると有難いです。


👈画像上でクリックすると少し大き目の画像が別窓で開きます。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
現在の時刻
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード