テスト4 カイツブリ(鳰) 



カイツブリz2



テスト4
カイツブリ(鳰 又は 鸊鷉)


カメラ扱いの上手な人は、しっかりと構図を決め、シャッターを切られるのでしょうが
私の場合は適当にシャッターを切っていますので、トリミング作業は欠かせません。
そこで、トリミングとそれに付随したサイズ変更は
PC本体に入っている「フォトギャラリー」を使うことにしました。
しかし、この手順がなかなか覚えられず、何度も同じことを繰り返すので
同じように処理した画像が何枚も保存され、その中から1枚を選ぶという始末です。
歌の文句ではありませんが、3歩進んで2歩下がりながらでも
前に進んでいけばいいかと思っています。

次回からは平常パターンに戻り、投稿していきます。




Posted on 2014/01/21 Tue. 11:42 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

« カササギ(鵲)  |  テスト3 ハシビロガモ(嘴広鴨) »

コメント

お返事

鍵コメントさんへ
励ましのコメント有難うございます(^^♪

物覚えが悪いので、メモしていてもその時だけで
翌日になると忘れていますので、同じことを何度も繰り返しています。

トッコス爺 #- | URL | 2014/01/22 21:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/21 22:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-08