復旧しました 




故障の原因はモニタでした

親しくしている個人経営の家電店に相談したら 、早速自宅に来てもらいました。

故障の原因と思われる数個所をチェックした結果

ハードディスクに支障はなく、モニタ機器の故障でした。

今使っている機種は6年前のものですから

適応できるモニタがすぐに見つかるかと心配しましたが

今まで通りの大きさのモニタが届き 、復旧できました。

このようなきめ細かい行き届いたサービスは

個人経営の家電店だから出来るのだと感じ入りました



更新をしていないにもかかわらず、多くの皆さんにご訪問頂き、恐縮しております。

代わり映えしない花などの写真ですが、明日からまた投稿していきます。

今まで同様のお付き合いをいただければ有難いです。



スポンサーサイト

Posted on 2013/10/23 Wed. 19:03 [edit]

CM: 6
TB: --

top △

« ガーベラ  |  お断り »

コメント

お返事

翔子さんへ
PCは、普通に動くのが当然と思って使っていますので
今度のようにトラブルが起きると、あたふたします。
溜まり過ぎた画像は古いものから外付けのハードデスクに移しています。
これではバックアップにはなりませんけどね(^^ゞ

鍵コメントさんへ
家電店の素早く丁寧な対応により、無事復旧できました(^^)

ユッカリンさんへ
量販店ではこのように自宅に出向いて診断をし、それに見合った対応はしてくれません。
商品を購入するだけなら量販店でしょうけど
アフターサービスを考えると、年寄りには近くの個人の店を頼るのが安心です。
こんな代わり映えしないブログですが、楽しみにして頂いているとは光栄です。

みこたんさんへ
量販店に比べると値段は少々高めですが
個人経営店は行き届いたサービスをしてくれますので
家電製品の多くは数年来からの付き合いの家電店に任せています。
変哲もないブログですが、身に余るコメントを頂き面映いです。

ばんばさんへ
ご心配をおかけしましたが、家電店の素早い対応で復旧できました。
こんな代わり映えしないブログをいつも見に来て頂き、嬉しゅうございます。

トッコス爺 #- | URL | 2013/10/24 12:26 * edit *

No title

PCのトラブルは本当に困りますよねぇ

こんなにステキなフォトがいっぱいあるのですから
しっかりバックアップもとっておいてくださいね

翔子 #- | URL | 2013/10/24 11:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/23 23:34 * edit *

すぐに原因がわかってよかったですね。
量販店より近くの個人の電気店のほうが対応が素早くていいですね。
今日はどんな写真かなといつも楽しみにしているので
本当によかったです。

ユッカリン #- | URL | 2013/10/23 23:08 * edit *

よかったです。

持つべきものは、親しいお店ですね、
良かったです、いつも楽しみにしていますから、
お陰様で色々教えていただき、少し博学になりました。

みこたん #- | URL | 2013/10/23 22:03 * edit *

No title

よかったです~!
毎日楽しみに拝見させていただいているので、早く復旧できてよかったです。

ばんば #p/vZ2MME | URL | 2013/10/23 20:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10